はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ピンクの光に包まれて

ライトを変更し、ピンクの光の状態でねむ君を観察してみました!

f:id:hari-nemu:20151115205244j:plain


そうだった、、
うちのねむ君は昼も夜も寝まくっているので、電気の色が変わっても特に変化がない( ºΔº )〣

結局色の変化に関わらず寝ております。。

ピンクの光でも、活動的になったって方もいたので期待したんですけどねー!

さすが、ねむ君です!笑


でも最近はまたすこーしずつホイールを挑戦しているようです♡

っていっても夜中のうちに5分くらいやっているだけですけど( ´Д`)

ちょっとずつ活動的になってくれるのを期待して、陰ながら応援しようと思います!


↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村