はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

つるつる坂道

昨日カメラで覗いていた時に、ねむ君があまりにも登る時につるつる滑ってしまっていたので、対策をとりました!

f:id:hari-nemu:20151028163106j:plain

こんな感じで、木の上にも人工芝を貼りつけてみました(`・ω・´)ゞ

これで多少はひっかかりができて、登りやすくなるんじゃないかなーっと期待してます(灬ºωº灬)

しかし、昨日寝静まった後(夜中の12時過ぎ)からのカメラの録画の様子を見てみましたが、おうちから出てきていませんでした( ºΔº )〣

急に帰ってきてびっくりさせたのがよくなかったのかな(´◦ω◦`)ごめんね(´;ω;`)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村