はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ちゃんと登れたゾ!

自分のおうちに入ってしまったねむ君。
きっと明るくて人の気配がするから出て来ないんだろうな〜と、遅めの外食をとることにしました!

外食中にカメラで覗いてみると、、

f:id:hari-nemu:20151025010004j:plain

お、おおーー゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
ちゃんと1階まで行って、回し車で遊んでるー♡

なんだー心配しなくても自分でわかるのね!
おりこうさん♡♡

ただ、カメラだとお水を飲んでるのかエサを食べてるのかまでがわからないので、そこだけはまだ心配です(´;ω;`)

帰宅するとき、カメラを覗いていたら、ドアの音に反応して固まってました!笑

電気を付けたら、さらにカチーーン!

f:id:hari-nemu:20151028163156j:plain


この後、少し回し車で遊んでたけど、明るいと落ち着かないのか、嫌々おうちに帰って行きました、

今日はねむ君のために早めに寝るからね!
たくさん遊ぶんだよー(*´▽`)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村