はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

お迎えしました♡〜おうち〜

帰宅後、キャリーバッグの様子を見てみると、、
ふ、震えている((((;゚Д゚))))
急に移動だもん怖いよねー(´;ω;`)ごめんねー(´;ω;`)

震えるハリネズミちゃんを優しく抱っこして、体重測定!

f:id:hari-nemu:20151024220312j:plain

119グラム!小さいなーー!!

そして、そのまま地下室へご案内♡
まずは寝床チェーック!!

f:id:hari-nemu:20151024220424j:plain


続いてあったまりゾーンのチェーック!!

f:id:hari-nemu:20151024220518j:plain


そして、そのまま先ほどの寝床に戻るハリネズミちゃん。

待て待て!
エサどこにあるのかこれじゃわかんないんじゃない?!

心配過ぎて、寝床のハリネズミちゃんを再度抱っこしようとしたら、ふしゅっ!そしてイガグリ。

ごめんねー(´;ω;`)
何度もビビるよねーー(´;ω;`)

優しく声をかけてなんとかイガグリをといてもらったら、今度は1階へご案内!!

f:id:hari-nemu:20151024220824j:plain


エサを食べた事を確認♡
でも、水を飲んでない、、
ちゃんとわかるのかが、心配だー( ºΔº )〣

そして、1階から滑り台のように、地下室へご帰還し、寝床へ戻って来るいきました!

途中、回し車もチラッとしてたから、心配なのはお水と、そもそも1階へ登れるのかってところ( ˘•ω• )

教えなくてもわかるものなんですかねー?

とりあえず、あんまりいじると可哀想なので、このまま様子を見たいと思います(`・ω・´)ゞ

あっ!!そうだ!!
お名前はねむ君となりましたのでよろしくお願いします(灬ºωº灬)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村