はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ハリネズミのジレンマ

ハリネズミちゃんって、暗いところに潜るのが好きですよね!

うちのねむ君もへやんぽすると、暗いところに行きたがります(灬ºωº灬)

f:id:hari-nemu:20151103011513j:plain


今日は、へやんぽ中に私がごろーんって横になってたら、隅っこに行っていたねむ君がトコトコーってやってきて、私の服の中へゴソゴソ。

最初はかわいいなー♡なんてのん気に考えてたら、どんどん奥へ、、

い、痛い!笑

いくら針をねかせてるとはいえ、ゴソゴソされたら痛いし、妙にくすぐったい!!

さらに、ねむ君服の中で寝ようとしてる( ºΔº )〣

起こしたらイガグリになって私が痛いし。。
なんて心の葛藤をしながら、なんとか出てきてもらいました(`-ω-´)

可愛いけど、やっぱり針は痛いよね(ノ∀`*)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村