はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ひたすら眠る

ハリネズミのねむ君の1日はほとんど寝て過ごしてます(´ㅂ`;)

ホイールをやらないので、自分の小屋で寝るかうさ暖の上で寝るか、それ以外はエサや水を飲みに1階にあがるだけです( ºΔº )〣

録画を確認してる限りでも、1日20時間は寝てる気がします(´◦ω◦`)

今日は、床材の取り替えを行うためお部屋にいてもらいましたが、暗くて暖かい所を探しては寝ています(´ㅂ`;)

そして、ハウスに戻そうと、起こしたらとっても不機嫌になってしまいました(´;ω;`)

ねむ君は名前のとおり眠りすぎてるので、大丈夫なのかなーと心配です。。
とりあえず、今日からエアコンの温度を一度あげてみます!

f:id:hari-nemu:20151029000035j:plain

寝顔も可愛いけどね♡笑

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村