はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

寒さ対策

今日もねむ君はうさ暖の上ばかりで過していました!

ビリーの飼い主さんにもアドバイスをいただき、床が冷たくて寒いのかなーとケージの下にひくものを買ってきました(`・ω・´)ゞ

f:id:hari-nemu:20151030003144j:plain


見事にジャストサイズ!!

それから、少しだけケージを部屋の中央へ移動させたのと、ケージを買った時についていた保温シートを一部に付けておきました!

今は、1階も地下も27度をキープ出来るようになっております( *˘╰╯˘*)


温度対策では、冬眠などの心配が有名ですが、ハリネズミちゃんも風邪とかひくんですよね?

もしかして、よく眠るのは風邪なのかなぁ。。
うんちは健康なんだけどなー( ˘•ω• ).。oஇ

ねむ君がお話できたら良いのにっ(._.`)

飼い主の悩みはつきないのでした(´ㅂ`;)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村