はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

日々、成長

来たときは119gしかないねむ君でしたが、日々、2gずつくらい増えていき、今は150gを越えました♡

f:id:hari-nemu:20151110234209j:plain

抱き抱えると、お腹もぽっこり♡
今日はぽっこりお腹の写真を撮ろうと挑戦して見ましたが、片手じゃどーにもならず!!

無理して挑戦するわけにもいかないので、断念しました(ノ∀`*)

なので、うちのねむ君の写真はほとんど寝てるか食べてるところしかありません( ºΔº )〣


明るいところも苦手なので、なかなかお写真をとれないのが残念ですが、上手な人は色んなハリネズミちゃんとパシャッと撮っていますよね!

慣れるともう少し撮れるようになるのかな?


日々の成長を、もっと写真に残しておきたいっ!
もう、わたしの目にシャッターつけたい!っと切実に思う飼い主でした(`-ω-´)


↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村