はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ささみ、挑戦!!

今日は、初めてのささみを挑戦です!
ハリネズミフード以外は初めてあげる食べ物です!

まずは、スプーンにいつものフードを入れてささみの入っお皿に誘き出す。。

f:id:hari-nemu:20151112231408j:plain


フードを美味しそうに食べてるところに、ささみ皿にちょっとだけインっ!!

f:id:hari-nemu:20151112231505j:plain


見事にフードのみを食べてくれました\(^o^)/
ってちっがーーう(`-ω-´)

ささみ皿はクンクンされたあと、見事にスルーされました(´ㅂ`;)


実は、うちのねむ君はmazuri以外が入ったフードも食いつきが悪いのです。。

ふりかけのように、すこーしだけかけたものだけはなんとか食べてくれるレベルでして( ´Д`)

色んなものを食べてくれると嬉しいんだけどなー!


めげずに他の食材も試そうと思います♡

↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村