はりねずみ♡nemu’s blog

初心者飼主によるハリネズミブログです♡

ケージ用の照明

ケージ用に新しく照明をまた買ってしまいました!

前回の記事hari-nemu.hatenablog.com


商品は、
Satechi IQ LED帯状ライト iOS iPhone iPad アプリ操作 マルチカラーRGB LEDネオン アクセント照明
ってやつです!

f:id:hari-nemu:20151119235815j:plain


中身はこんな感じ!

f:id:hari-nemu:20151119235621j:plain


前のやつはお部屋の電球でしたが、今回のは帯タイプなので、ねむ君のケージ内に設置しました!

f:id:hari-nemu:20151119235908j:plain


ねむ君のケージ内にある照明だけ付けて、部屋の電気は真っ暗にしましたが、結構明るいです!

明るさも調節できるので、うちではこれよりも暗めに設定しました!


うちは、地下室付きなのでバッチリ見えるのは1階だけですね(`-ω-´)
地下は、少し薄暗い感じです!


お部屋の電球と一緒で、スケジュール設定で時間別に色を変更できるので、夜は赤にして昼間は明るい状態にしようと思ってます♡


買ってから気づきましたが、お部屋の電球じゃなくて、これだけでよかったような、、笑

まぁ、へやんぽの時も活躍できるのでよしとします(ノ∀`*)


ハリネズミとの共存生活では、お部屋の明るさ問題が結構気になっているところなので、この状態で元気に動いてくれると嬉しいなーと思ってます♡


↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村